レズな2人のニューハーフとロリな純女が3人で甘美にとろけるニューハーフ学園

美しい映像を求めてAV作品を梯子する人にピタリのこの作品「エッチなつぼみと秘密のニューハーフ学園」はSMもできるレズ系ニューハーフ仲良し二人組の朝霧真央+桜花舞が、ロリな純女アイドル女優のつぼみちゃんと3人で絡むという、ソフトな作品です。

朝霧真央と桜花舞についてご存知ない方は、サンプル動画のしなやかな二人の美女の絡み合いをご覧になって、メロメロに甘美なレズの世界と思い、「あ、あそこを触らないうちにサンプル動画を終わらせるなよ!」と叫んでしまったことでしょう。

ご存知ない方のための説明ですが、このお二人は、どちらもSM女王役を演じ、犯られる側もきわめて美しい、スタイル抜群のニューハーフ女優なのです。

  • 桜花舞(NH)は、170cm 50kg 84-58-82
  • 朝霧真央(NH)は、167cm 57kg 84-62-86
  • つぼみ(女性)は、160cm 84-58-85

桜花舞はつぼみより10cmも背が高いのにスリーサイズは同じ(つぼみのヒップが3cm大きい)ということで、桜花舞がどんなに華奢ですらりとした体型をしているかがお分かりと思います。

朝霧真央は単独で見ると、すらりとして格好いい女性なのですが、桜花舞と一緒に居ると、豊満なお姉さんに見えてしまうことがあります。

この作品の撮影当時、桜花舞と朝霧真央はルームメイトをしていて、ニューハーフレズ作品を何本も一緒に撮っているので、本物のレズカップルとうわさされていたのです。

ニューハーフどうしが絡み合うAV作品は、フェラとアナルファックで激しく絡むものが多いのですが、もともと甘美な二人の関係に、純女のロリ娘が加わることで、独特の甘い作品になりました。

3人の絡み、いいですね!

ちなみに、朝霧真央さんは2012年11月に性転換手術を受け、2013年春には戸籍上も女性になって、AV女優は引退されたようです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です