「女王様」カテゴリーでランキング1位を取ったAV作品「私物化されていく男 刈谷伊緒里 」

DUGAの「女王様」カテゴリーでランキング1位を取った「私物化されていく男 刈谷伊緒里 」というAV作品について、満足度の理由は何なのか、レビュー・解析してみたいと思います。

AV作品を選ぶ際に、どの点を最も重要視しますか?もちろん、SMファンならSMのカテゴリーの中でどれを選択するかという観点でお考えください。

  • ストーリー。いきなり緊縛されたニューハーフが鞭で打たれるシーンから始まるのではなく、例えばニューハーフ捜査官がマフィアのアジトに侵入してつかまるとか、SMに至る経緯を見るとドキドキする。
  • 女優(ニューハーフを含む)の魅力。私の場合はかなり重要視します。
  • 映像の美しさ。美しいものを生身で見たいからAVを見るという考え方。ドMのM男でも、オッサンの虐められる映像は見たくない(若い女装子ならOK)という人は結構多いです。
  • 過激性。女王がへらへら笑いながら軽くムチで打つのでは見る方も萎える。渾身の力を込めて振り下ろさないと勃たない、というタイプ。
  • 作品の時間。60分の人気作品を見るよりも、480分の総集編なら丸一日楽しめる。これは一理ある。
  • 価格。懐具合とコスパは考えて当然。

人それぞれ色んな角度で判断してAV作品を購入し、それを集計したものが「ランキング」になります。自分の見たいカテゴリーでランキング上位のものを購入すればハズレが無いですが、セールスページやサンプル動画は特にどうってことないのに、何故この作品が上位にランキングされているのだろう?と不思議に思うことがあります。

何らかの人的操作が入っている(例えば、製作者や販売会社がどうしても売りたい作品を上位に表示する)可能性は100%否定できませんが、全くつまらないものを、例えば上位10位以内に表示したりすると、満足度が低かったお客さんから信用を失いますよね。

この作品「私物化されていく男 刈谷伊緒里 」は、女王様のカテゴリーで現在1位にランクされています。DUGA総合ランキングでも49位と、とてつもなく上位の作品です。しかし、上記のサンプル動画を見ると、ムチの振り下ろし方も渾身の力は込められていないし、女優の口調も非常に穏やかです。荒筋を読んでも、

「乳首を弄られ吐息を漏らし股間を膨らませるM男に身体の中から綺麗にしてあげると浣腸アナル調教・・・・伊緒里女王様の私的調教は徐々に激しくなっていく。」

と、当たり前の温和な書き方です。

主演女優(女王様)刈谷伊緒里さんは157cm 85-59-89の当たり前ボディで、失礼ながら特に美人でもなく、何故この作品が1位になるのか・・・・

ネットで検索すると、刈谷伊緒里さんは名古屋SMクラブ【ABSOLUTE(アブソルト)】のHPに女王様の名簿に入っているようです。(更新されたスマホ用のHPには名前が出ていなかったりして、在籍状況はネットではよくわかりません。)要するに、プロの女王様としてテクニック豊富な方が、M客を相手にする感覚で撮影された作品、それが結果的に見る側での満足度の高い作品に出来上がった、というのがランキング1位の真相のようです。

実際にこの作品を見ると、(サンプル動画でもある程度お分かりいただけると思いますが)、ムチでしばかれたり、ローソクをたらされていても、大して痛そうに見えないのです。ハードなSM作品だと、目を伏せたくなるようなシーンも多く、自分が被虐されると思うとゾオッとすることがありますが、この作品は安心して?見続けられます。

女王様が、SMクラブでMのお客に接している時とおなじ程度でもてなしてくれているわけです。そう、この作品は、オ・モ・テ・ナ・シ、という感じなのです。

乳首を弄ばれる時も「ここが気持ちいいの?」と感じるスポットを探してくれるプロの仕草。顔にまたがって手コキで射精させてくれるのも、お客様サービスみたいなもんですね。

あえて特徴と言えるのはアナル責めです。浣腸を14本入れられたり、肛門鏡で押し広げられたアナルの中に女王様の聖水を入れたり、指やバイブで行かせてくれたり、ペニバンも徹底的に使いまくってくれるのです。

プロが基本に忠実に、徹底的に時間をかけて、そしてマイルドに、4時間半イジメまくってくれる、その満足度が非常に高い、それで1位になるわけです。

私のようなノーマル男性(Mっ気がゼロとは言い切れないが一応SもMも面白く感じる)や、一般的なM男なら、このくらいが満足度が高いということなのでしょうね。

真性ドMの女友達(ニューハーフ)に見せたところ、30分もしないうちに、「つまんない」と言って出ていってしまいました。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です