女装美少年 屈辱達磨アクメ、イケメンは堕とすのが簡単

堕とされた元イケメン少年の怪しい姿を見て何を感じますか?
女装美少年 屈辱達磨アクメ

女を食い物にして遊ぶ男の条件として、イケメン、口がうまい、母性本能をくすぐる、甘さと冷淡さの切り替えがうまい、等々ありますが、多くの場合、天性の部分が多く、誰でも女を食い物にできるわけではありません。

結婚詐欺でつかまった犯人についてテレビ報道されることがありますが、男も、女も、イケメン・美人でなく、不細工・ブスの場合が多いのには驚かされます。

この作品の場合は、女のほうからついてくるイケメンが主人公になっています。女をとっかえひっかえ、幸せな気分にして捨てる、という繰り返しですから恨まれもします。また、イケメンがいい気になっているのを見て「こいつ、いっぺん堕としてやろうか」と思う、悪い奴らの標的になる場合もあるのです。

主人公は、拉致されて堕とされます。

麻縄で主人公を拘束し「どう料理してやろうか」と見下ろす女:

Tシャツとブリーフなんてお前には似つかわしくない

かわいいパンティ姿の下半身は一気に女っぽくなる

ちょっと化粧をするだけで

こうなると、あとは責めて開発されるのを待つのみ

あらゆる手を使って堕とされてしまう

これで行ってしまうと、もう終わり・・・

美少年出版社の「女装美少年」特有の美しい映像に、とろけてしまうのは仕方のないことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です