ニューハーフが緊縛拘束で監禁され陵辱されるハードなSM調教3時間

ニューハーフがハードなSM凌辱をされるストーリーの滅茶苦茶長い題名「ニューハーフ監禁調教S&Mシリーズ 監禁陵辱されたニューハーフ緊縛拘束絶頂アナルファック激射精!裏切られた親友との絆 誘アスカ、水元蘭」の作品です。

「大げさな題名の割に、やっていることは普通のニューハーフエロAVじゃないの」と言いたくなる作品も多いですが、これは結構ハードですよ。

水元蘭に感情移入して(そして、見ているうちに憑依して)このジャケット画像そのままの世界にどっぷり3時間つかってください。但し、見終わった後、身も心もボロボロになることを覚悟してください。

ニューハーフ監禁調教S&Mシリーズ 監禁陵辱されたニューハーフ緊縛拘束絶頂アナルファック激射精!裏切られた親友との絆 誘アスカ、水元蘭

このジャケット画像をクリックして、紹介ページに移動し、同じジャケット画像が出てくるので、その真下にある「無料サンプル動画を見る」のボタンを押すとサンプル動画が見られます。

水元蘭はふらりと立ち寄ったバーで睡眠薬入りのお酒を飲まされてしまいます。きれいなお姉さんが一人でバーに行くときは気を付けましょうね。

目が覚めた時にはTOO LATE!!

後悔先に立たずとはこんなことなのです。

鼻を広げられて吊り上げられるの、きれいなお姉さんにとっては屈辱ですが、口も手もこんなふうにされてしまうと、抗議も出来ません。

電動器具でアナルマンコを際限なく責めたてられて・・・

水元蘭ちゃんは親友のアスカを呼び出させられます。

アスカちゃんがここに来たら何をされるか分かってんの?

こんな拷問に耐えきれなかったとはいえ、裏切ってしまうのでした。

呼び出されてやっぱり来ちゃった、アスカちゃん。

無理やりさせられたとはいえ、気持ちよかった(憑依した状態の俺の率直な感想)

腹心の友だったのに、

檻の中で一生アナルファックされ続ける運命なのでしょうか・・・・・・


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です