任侠ムービー 『二代目はニューハーフ』 主演のベルがホストを裁く

任侠ムービー 『二代目はニューハーフ』 主演のベルが明日6月19日に新宿FACEで開催される「全日本 ホスト 歌が上手い 王座決定戦2014 決勝トーナメント」に審査員として裁く側に立つとのことなので、2013年5月公開の任侠ムービー 「二代目はニューハーフ」を取り上げました。

「二代目はニューハーフ」は、長澤まさみのセーラー服と機関銃を連想させるような任侠映画で、本サイトの他のAVとは性質が異なりますが、面白いので、まだご存知ない方のために書かせていただきました。

組長が病死する際に跡目は15年前に失踪した息子にすると言い残すのですが、若頭が探し当てた跡目息子はニューハーフになっていた、という衝撃的に面白いお話しです。結構感動的なラストシーンを含め、ニューハーフ映画ではなく、任侠映画のカテゴリーに入れさせていただきます。(やっぱ、ニューハーフ映画かな?)

二代目を演じるニューハーフ・ベル(Bell)は映画初出演。歌舞伎町の「Okama barひげガール」に所属してらっしゃいますが、 「二代目はニューハーフ」の出演により全国的に有名になりました。

ベルさんのブログによると明日6月19日に開催される、日本中の1万人を超える応募者の中から歌の上手い人が勝ち上がった「全日本歌の上手いHOST王座決定戦」の決勝トーナメントの審査員として登場するそうです。ニコ生で実況が流れるそうですのでご興味のある方はこちらのリンクからご覧ください。(審査員の顔は短時間しか出ないかもしれませんが。)

二代目はニューハーフ [DVD]

新品価格
¥2,800から
(2014/2/4 15:35時点)


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です