女装趣味の無い美少年が身も心も女に変身させられる過程が興奮を呼ぶ作品

女装趣味の無い美少年が身も心も女に変身させられる過程が興奮を呼ぶ「女装美少年シリーズ」は美少年出版社の人気作品シリーズですが、常に高い人気を誇り、例えばこの「女装美少年12」はDUGAのニューハーフカテゴリーで何と18位の超人気作品です。

名前の通った人気ニューハーフ女優を使うわけではなく、いわば無名の少年を出演させるローコストな作品なのに、何故これほど上位を保てるのでしょうか?

まず第一の理由は画像が美しいことだと思います。撮影機器・テクニカルな意味での高画質は勿論ですが、誰が見ても美しいということ。「誰が見ても」というのは、ニューハーフを見たい方も、女装をテーマに動画を求める方も、一般アダルトAVをお求めの方でも、誰が見ても、美しいということです。(勿論、女性にチンチンがついている画像は絶対に許せないという方は対象外ですが。)

TS-Video.comのサイトはニューハーフアダルトサイトに、あるTS MTF女性(真性M)のブログを併合したもので、やる側とやられる側の両方の立場で記事をお届けできるのが特徴と思いますが「美しいもの」をお見せしたいという思想で作成しています。TSブログから入って来たSM・女装関連記事についてM趣味や女装希望の一般男性の気持ちは大事にしたいのですが、誰が見てもひと目で男性とわかりかつ美しくない女装男性の動画を掲載すると、当サイトに美しいニューハーフ動画を求めてやってきた方たちに嫌悪感を与えてしまいます。この点、女装美少年シリーズなら、絶対に大丈夫という安心感があります。

次に、このシリーズのコンセプトは「女装趣味の無い美少年を女装させ、恥ずかしさの境地を超え快楽の世界に導く」という一貫性があります。

普通の美少年に女性の下着を着けさせ、ワンピースを着せ、ウィッグをかぶせて化粧を施すと、される側の少年自身が驚く「別人の女」に変身します。

  • 驚くほど色っぽいよ。
  • スケベだね。
  • 可愛いね。

百戦錬磨の制作者がたくみな言葉で、その女を、中身まで女に作り変えてしまう過程が描かれ、その過程が視聴者に興奮をもたらします。

さりげなくワンピースの裾に手を入れたり、胸にタッチしたりしながら、言葉巧みにこの女の心を少しずつ一皮ずつはぎ取って裸にしていくと、この美少年は、女としていじられることへの快感が泉のように湧き出して、待ちきれなかったかのようにアナルファックを受け入れる、フェラさせてくださいと男のペニスを渇望するのです。

短時間のうちに美少年が身も心も女に作り変えられ、快感を求めて悶える姿を見ていると、視聴者は、傍観者ではいられなくなり、作品の中の登場人物に憑依してしまいます。女装趣味の全くないノーマルな私でさえ、この美少年に憑依して女になってしまったほどでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です