萌えっ娘ニューハーフゆか、ザーメンで顔パックしてもっと可愛くなりたいわ!


どう見ても女の子にしか見えないと言われる「ゆか」ちゃんが、顔面ザーメンぶっかけを初体験する、ゆかちゃんファンを喜ばせるために作られたような作品です。 ショートヘアのこの子は普通の女の子?いいえ、ゆかちゃんです。

もとは男の子なので、こんなことをしてもらえるペニクリを持っているんです。

ゆかちゃんのペニクリはこんな使い方もできるんです

色んな人たちに可愛がってもらえて幸せ!

ちなみに、「萌えっ娘ニューハーフゆかにザーメンぶっかけました! 」という作品でもゆかちゃんはザーメンをたっぷり浴びており、ますますかわいくなっていきます。


共演は完全性転換ニューハーフの鈴木奈々さんです。オマンコしかないお姉さまが立派なペニクリ付きの若い子を犯し、その若い子がアナルファックもするという、三段論法? 鈴木奈々さんは性転換手術の作品もありますから、性転換を真剣にお考えの方はぜひそちらもご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください