ニューハーフバーでの水元蘭と霧島ひなこの何でもない日常


「水元 蘭 霧島 ひなこ – ハプニングニューハーフバーSP乱交アナルFuck」という仰々しい原題がついていますが、ニューハーフバーでの水元蘭と霧島ひなこの何でもない一日を描いた作品のご紹介です。

このところ、結構ハードなニューハーフSMものの記事が続き、読むだけでも胸の奥がえぐられる気持ちがしてお疲れの方も多いと思いますので、やや長めでお気軽なサンプル動画を載せてみました。

とあるニューハーフバーに来た男性客二人が、カウンターにいるお気に入りのニューハーフと席について、好き勝手なことをします。特にストーリーはありませんので、お気軽にご覧ください。

そこらへんのニューハーフが出演しているのなら、最後まで無料動画で見せてくれてもよい内容かもしれませんが、なんと、右端の女の子は水元蘭さまです。ただのニューハーフパブのホステスの役ですが、173cm 88-58-88の迫力ある長身スレンダーボディを堪能させてくれます。私の場合、水元蘭と聞くだけで勃つパブロフの犬ですので、ストーリーなんてどうでもいいんです。

霧島ひなこさんは、水元蘭さまと同じお店「蘭花」に所属している大人の女性ムードの巨大ペニクリニューハーフで、こちらも170cm 90-58-88の長身です。伝説のびんびん女優との触れ込みです。

ニューハーフAV作品は、時にはシナリオ全くなしの即興だけでも完成するのだなあ、と感心した次第です。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です