麻縄がニューハーフの柔肌に食い込む緊縛指南の動画作品

麻縄がニューハーフの柔肌に食い込む緊縛指南の動画作品で「さおり 日比野達郎 – OL風スレンダー美女ニューハーフ-さおり-日比野達郎大先生のOL風スレンダー美女縄緊縛」という長い長いタイトルがついています。

あなたは、緊縛されたことはありますか?

私は荷造りのヒモで後ろ手に縛ってもらったことがありますが、それは拘束とはいっても、緊縛とは言わないそうです。

一度、緊縛されてみたいと思いませんか?

Mの方ならきっとそう思いますよね。

でも、友人やパートナーに頼んで緊縛してもらうのは危険です。肌に食い込んだり、血流を止めたり、下手をすると死を招くこともあるそうです。

映画に出てくる、天井から吊るされるような緊縛は、かならず緊縛師という専門の先生がやっているみたいです。

バストの上下を荒縄で締めると、乳首がツンと突き出て、バストのサイズもアップしたように見え、緊縛されているという気持ちが高まりそうです。

実際にどんなふうにして緊縛してもらえるんだろうか、と思い、動画を探していて、この作品に行き当たりました。

この日比野達郎さんは178㎝の立派な体つきですが56才のAV俳優さんだそうです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です