完全性転換ニューハーフAV美女優は生身の♀AV女優に太刀打ちできますか?

「極上美系 ニューハーフ誕生!!愛果AVデビュー!」というタイトルですが、まず、普通のAV女優(♀)の性交ビデオとどこがどう違うのか?という疑問が頭に浮かびます。

違いません!竿も玉も無く、オマンコができたボディのニューハーフは、エロビデオの撮影上、普通の女体と全く同じです!!

本サイトの記事(by momomin)に、ニューハーフが完全性転換手術を受けない第1の理由はダイレーション(手術後に癒着しないように太いシリコンペニスを毎日長時間挿入するのが結構しんどいらしい)のスケジュールと体力的な問題によるものではないか、と書いてありましたが、竿・玉を取ってオマンコを作ってしまうと、ニューハーフとしてAVで売り物にならなくなるからでしょう。

ニューハーフとして超美形とかもてはやされても、今どきのAV女優は美人揃いで、女優のカテゴリーで太刀打ちできる「元ニューハーフ」は稀です。

「元、男なんです。」と言うと、最初はネタになります。両性具有でした、というと、更にネタが深くなるので、話できることがたくさんあって、聞く方も身を乗り出して聞いてくれる。でも、話を何度か聞かされると飽きてくる、というのは酷にしても、慣れっこになってしまいます。そうなると、「本当に男だったの?ちょっとゴツイ女が、ニューハーフのフリしてんじゃないか?」と言われても、証明できない(DNA鑑定なんてAVとは無関係)ということになりませんか?

愛果ちゃんは、ニューハーフですよ、と言われてみれば、めちゃめちゃ可愛い。まだ大人の女になったばかりのカモシカのような体です。

抱かれた姿のなんと色っぽく可愛い。お嫁さんになってほしいですよ。

こんなことをしてくれても、普通の女の子の騎乗位とは、こちらの心構えが違うからドキドキします。

顔もめちゃ可愛いし、変にキャピキャピしてなくて、非常に好ましい!

しかし・・・・

このデビュー作から15か月ほど経った今、愛果ちゃんがどうなったかと調べると、その後主演作品は見当たらないのです。女の子が大勢出演する作品にONE OF THEMで出てるだけみたいです。

例1.家出娘が集う部屋 「タダマンするなら部屋を貸せ」ですよ

例2.公衆便所プチ¥交

この記事をご覧になる方で、もし愛果ちゃんの「その後の出演」について「他にもあるよ」とかの情報を持っておられる方は、是非コメント欄に書き込みをお願いします。

いやあ、難しいものですね。

女になりたい、そのプロセスとして、フルタイムで女装して生活する、手術に必要な費用を稼ぐ必要もあるし、ニューハーフの仕事をする、機会がある人はAV女優もやってみる、お金もできたので性転換手術==>仕事がなくなる。というケースは実際に結構あるんじゃないでしょうか。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

「完全性転換ニューハーフAV美女優は生身の♀AV女優に太刀打ちできますか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です