女子高生の制服で女装してみた

「女子高生の制服で女装してみました。」誰でもやってみたいけどなかなか思いきれないことをやってみました、的なビデオをYouTubeで見たのでシェアさせていただきます。顔にモザイクをかけているところがミソで、これならハードルが低いですね。スリムな体じゃないと難しいですが。視聴者の方も、実際にやってみた方(女子高生の制服に限らず)じゃないと分かりにくいんですが、スリムな男性でもアンダーバストがすごく大きいので、わきの下がピチピチになってしまいます。二回り大きいサイズのトップにしないと、ブラにパッドを入れる分がサイズオーバーになって、ホックがしまらなくなります。私の彼は細身と思っていましたが無理やり女装させたところ、17号でやっとサマになる感じでした。このビデオ、撮影する人と二人でやってるんでしょうか?カメラアングルが動かないことから察すると、三脚にカメラを固定して映しているようですね。それならまったく一人でできるわけですから、早朝にどこかの山中の林道に運転していって、三脚をセットして、車の中で女子高の制服に着替えてから撮影する、という雰囲気でしょうか。車が近づいてくる前に遠くから見えるような山の中腹の林道がいいですね。車が近づいてきたら、さっと車の中に身を隠す。万一パトカーが通って、女子高生一人が車の中にいるのを見つけたら職務質問に来ますよ。ということは午前7時前なら大丈夫か・・・夜が明けたすぐに女子高生姿で山中でひとりでポーズをとっているところに、レイプ犯がやってきたら・・・・このYouTubeビデオの場合、そんな風にいろいろ考えてみると、めちゃめちゃ面白いですよ!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です