天音るか Gカップ巨乳なのに小顔でスリムな超美形ニューハーフ

あまりにも美しいぽっちゃり小顔の女の子。ぽっちゃりといっても、ぽにょぽにょの頬と丸い美乳でふわふわした女の子に見えますが、165㎝もあるすらりとした美女の天音るかさん。この女性がまだペニクリがついているニューハーフだとは信じられませんね。

プライムエージェンシーから誕生した超大型新人女優と評判の天音るかはGカップ。タイの病院でDカップの豊胸手術をしてもらったところ、タイのDカップは日本サイズのGカップと後で聞いて、少しオッパイ大きめの美乳美女になるつもりだったのが、期せずして巨乳の揺れる痴女風ボディの美女になってしまったとのことです。

この顔、このボディだとナンパされて当然!その流れでホテルに行って、美乳を弄ばれた後「な、なんでこんな大きなものがここに・・・・」と発覚しても、二人に一人は「それでもいいからやらせてくれ」ということになるそうな。

そりゃそうですよね。こんなに清楚な小顔からこんな可愛い声が出て、スレンダーボディにGカップが揺れていたら、「細かいことは気にしない」という気持ちになりますよね。人間だれにでも弱点はあるんだから。

このビデオのタイトルは「男根少女 天音るか 初めての潮吹き」とありますが、男根少女という男根が前に来るイメージじゃなく、かわいい少女なのに何故ペニクリ大きいの、という呼び方のほうが似合うように思います。天音るかさんは、超デカペニクリという売り出し文句ですが、有害無益なタマタマとはとっくにさようならしています。

私の知人はタマタマを取って1年もするとウィンナーソーセージ級になってしまい、もう大きな顔をしてペニスがあるとは言えない感じなのに、どうして天音るかさんはこんなに大きさを維持できるんでしょうか?ご存知の方はコメント書き込みをお願いします。

右足首の拘束が痛々しくも愛おしい!

ペロペロされながらこんな目で見つめられるともうだめ!!

ちなみに、天音るかちゃんのAVデビューは2012年7月で、「男根少女 天音るか」シリーズ第1作のサンプル動画を貼り付けておきます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です