宝塚男役系ニューハーフ水朝美樹がM女に調教されたNH役で美しく悶える


再び水朝美樹おねえさんの登場です。

M女に調教されてしまったニューハーフの役でいきなりベッドに投げ出されてしまいます。

水朝美樹さんは陵辱妄想族に主演された時のようにハードなSの役が似合うカッコいい存在でした。

172㎝ 60kgのすらりとした宝塚スターのような水朝美樹さんに憧れて育ったTS女子ファンはたくさんいます。

M役もS女役に負けず、見事な両刀使い! 6月11日に34才ですが女の盛りで本当に魅力的です。

この作品のタイトルは「気の強そうなNHがヒイヒイ言って」ですが、172㎝もありますから(ヒールを履くと180㎝になるので)特に気が強くなくても「気の強そうなNH」とか書かれるんでしょうね。

ケダモノのようなAV男優が、乳首やペニクリを弄び、フェラ~69~アナルマンコ挿入というお決まりのパターンですが、水朝美樹さんのエロな肢体と悶え姿を見せるために作られた作品と思ってご覧いただくのがベストな楽しみ方じゃないかと思います。

水朝美樹さんのことをもっと知りたくなった方は彼女のブログを訪問されるといいですよ。
ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です