地下賭博の摘発に潜入した女装Gメンが罠にはまってアナル昇天

「女装娘アナル倒錯 性棒電撃エレクチオン」という題名の面白女装劇です。地下賭博の摘発に潜入した女装Gメンが罠にはまってアナル昇天、という筋書きでほぼ全容が把握できてしまうと思いますが、心置きなくお楽しみください。

罠にはまったふたりの女装娘Gメンが闇組織のお兄さんたちにいじめまくられます。

股棒
吊辱
爪先立ち
地獄のブランコ
被虐勃起
空気浣腸

という、ひどいことのオンパレード。

テレビの2時間ドラマにできそうなストーリーですね。綾野剛と向井理あたりに女装Gメンをやらせると視聴率がかせげそうです。二人とも背が高すぎますが、綾野剛は磨けば食べていけそうな顔かも。

先月、好評の連ドラMOZU 第6話で池松壮亮がナース服で悪い奴らを刺し殺しまくって、白いワンピースが返り血を浴びた光景が凄絶でしたが、あれなんかは倒錯SMの極致みたいなシーンでしたね。

午後11時台の連ドラ、モザイクジャパンでは毎週、AVシーンの連続です。

以前はテレビではとても流せなかったようなアダルト・SMの映像がバンバン流れる時代になったので、AV側には、「テレビでは絶対に見せられない」作品を頑張って作ってほしいと思います。

この作品は、本格SM作品ではなく、学芸会のような親近感があって「オレにもできそう、やってみよう!」と思いがちですが、よいこは決してマネしないでください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です