ニューハーフ霧島レナと完全性転換女王HIKARUのSMレズ調教の世界

女が女を緊縛し恥辱の限りを尽くし、ペニスバンドでアナルをファックし続け、犯される女が何度イッテも、いつまでもアナル責めが終わらず、白目をむいて失神するまで責めつづけ、そして愛し合う、究極の異常愛欲の世界!

乳を乱暴に揉みしだかれて喘ぐ女には、なぜか場違いなペニスがついているという点が、普通とは少し違うだけ。

それがどうってことなんでしょう?

どうせぺニバンで責められるのはアナルだけ。それならオマンコなんて何の役にも立たない。代わりにペニスがあったほうが、しごけばピクピクするし、フェラして遊べるからずっとおもしろい。

こんなに激しいレズは、ニューハーフ同士であっても女同士であっても同じことではないですか?

  1. あなたは傍観者の立場でこのビデオを見ながら抜くのでしょうか?
  2. 女王HIKARUの立場で161分間の喜びを満喫しますか?
  3. それとも霧島レナになって161分間喘ぎ続けますか?

もしあなたにまだおチンチンガついているなら、物理的には1番か3番の選択肢が妥当かもしれませんが、犯したい気分の土曜日にはHIKARUとして、犯されたい気分の雨の日曜日には霧島レナとしてたっぷり浸るのがいいかもしれません。

5回以上本気で二つのパターンを繰り返して見続けると、あちらの世界に行ってしまうかもしれませんから気を付けてくださいね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です