栗屋千明はマヌケだがンコじゃない!超S級ちんちんが売り物のニューハーフ美女

連ドラ「アリスの棘」で好演するナース姿の栗山千明を録画して抜けますか?栗山千明が好きな方は、超S級ちんちんが売り物のニューハーフ美女、栗屋千明ちゃんをお試しください。山が屋になっているだけの差ですから。「ヤマ」の代わりに「ヤ」ということはマヌケというダジャレでしょうか?もしそうだとマンコからマを抜くと「ンコ」になっちゃいますが。

栗山千明は今でもエラが目立ちますが、数年前に伊東美咲とマキアージュのCMに出ていたころより、ずいぶんエラが小さくなったように思いませんか?

このビデオの栗屋千秋ちゃんも整形手術をしてこの顔になったんでしょうか?いえいえ、そんなことはないですよ。

栗屋千明ちゃんのトレードマークは「超S級おちんちん」です。超S級とは凄くSサイズのことかと勘違いしていましたが、動画は巨根!立派なおっぱいがあるということは、女性ホルモンを1年以上投与し続けていて、睾丸は生殖能力を失い、おチンチンも委縮して小さくなるはずなんですが、両立しないものをどうやって両立させたのでしょうか?

わたしは来週で女性ホルモン開始後ちょうど6か月になります。実は、中学2年生の時に右側の睾丸を病気で失くして(死んだ睾丸が残ったままだったんですがだんだん小さくなって消えちゃった)半分しか男じゃなかった関係で、一般男性ほどは男性的な体じゃないんですが、女性ホルモンで益々小さくなって現在のおチンチンは5センチくらいしかありません。

さらに女性ホルモンを投与し続けるともっと小さくなるかというと、そうでもないらしいです。仮に5センチが3センチにまで小さくなっても大差ないですよね。

年末までには左の睾丸も取って、ガードルをはけば女に見えるようになりたいです。

栗屋千明ちゃんは「正統派」と言われる美女ですのでなかなかそこまでは及びませんが、頑張りましょう!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です