美人ニューハーフ七瀬真琴のアナル羞恥履歴書

美人顔のニューハーフと、オバサン顔のニューハーフと、オッサン顔のニューハーフのどれが好きですか?
美人顔のニューハーフと、オバサン顔のニューハーフと、オッサン顔のニューハーフのどれになりたいですか?

ニューハーフが好きな方もなりたい方も、当然綺麗がいいですよね。
でも、そうとは言い切れない場合もあるんです。
それは、感じるか、感じないかです。
どんなに綺麗なニューハーフでも、感じないと幸せになれません。生身の女性も同じことですね。
抱く方も抱かれる方も、感じることが最も大事ではないでしょうか。
勿論、ある程度の外観は欲しい。特に、オッサン顔はニューハーフにとってムゴイ・・・
電気を消してしまえば見えませんが、心にオッサンの残像が残ると、抱く方も抱かれる方も辛いです。

冒頭のクイズの正解は「オバサン顔、但し感じる条件付き」でした。
「きれいで感じる方が正解じゃないの?」
いいえ、実世界では確率が物を言いますから、綺麗で感じるニューハーフなんて、確率が低すぎて、誤差範囲に入ります。

しかし、このビデオの七瀬真琴ちゃんは、その「誤差範囲」のニューハーフなのです。
鼻の孔をチェーンで吊り上げられて、攻められると、アナルがぴくぴくと感じて、体中の穴というアナが「わたしを雪の女王にして!」と合唱し始めるんです。

(ご注意)3歳の姪がアナと雪の女王の画像を見て、雪の女王を指さして「アナ」と呼んでいました。「違うよ、これはアナのお姉さんだよ。アナはこっちの頭巾の女の子。」というと、悲しそうにしていました。映画を見ていない人で、アナを雪の女王と思いこんでいる人が多いんですよね。

責められる程に昂ぶる興奮、そそり立つ股間…綺麗系ニューハーフ・真琴のSM初挑戦ドキュメント!吊り上げられた鼻孔、ヒクつくアナル、響き渡る嗚咽と悲鳴。普通じゃ物足りないカノジョはいつしか…Mに目覚める。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です