女にしか見えないニューハーフ「上原のぞみ」を玉アリ時代からレビュー

女にしか見えないニューハーフ「上原のぞみ」を玉アリ時代から今までレビューしてみましょう。

まず「3P 三本のマラが入り乱れ」というタイトルのニューハーフ3P(ニューハーフ2人と男優)が出演する作品をご紹介します。ニューハーフ女優は上原のぞみと橘ゆう。

この3人ともペニスがついていると思うと見ている方の頭が変になりませんか?
珍しいトライアングル・フェラのシーンを見て、初めてこの点が納得できますね。

上原のぞみは159cm 90-59-84の標準的女ボディ。竿有玉無の巨根ニューハーフですが、ペニクリを見せない限り、誰がどの角度から見ても女です。ニューハーフは長身モデル系美人(女のカテゴリーで長身)が好きな男にとって、魅力的女性の宝庫と言えます。上原のぞみの場合、どう見ても女、と思うと、見てアッと驚く巨根、という意外性が売り物なのでしょうか。

上原のぞみは名古屋のニューハーフヘルスDearest(ディアレスト)に在籍しているようで、その気になれば実物とご対面できるのも魅力ですね。

上原のぞみについてもっと知りたいかたは「100%まるごと上原のぞみ」がお勧め。(下記画像をクリックするとサンプル動画を見ることができます。)
100%まるごと上原のぞみ
現役ニューハーフヘルス嬢 上原のぞみ:

上原のぞみは女の子の相手がお得意みたいです。レズ女優としては最高級。つまり、相手をイカせるのが上手なプロのヘルス嬢のテクニックと心を持っているということ。わかりますか?逆アナルが好きな男性には最高ということですね。

被虐側のM女を演じさせても評価が高いニューハーフ女優です。極めつけは合計10Lの牛乳浣腸の大爆射。

ニューハーフの緊縛奴隷姿でペニクリとアナルマンコを最も卑猥に露出させられた状態での浣腸噴射を嫌と言うほど見せつけてくれます。

次は「ペニクリ女子校生と性転換女教師」でペニクリ女子校生を演じる上原のぞみ(撮影時点では竿アリ玉アリ)

上原のぞみ得意の女のオマンコ相手のレズですが、種を明かせばこの女教師はオマンコ女といっても、元をただせばペニクリ女。すなわち、上原のぞみの今回のお相手は性転換済みニューハーフなのです。女ばかりと思ったら男だか女だか分からなくなるのが上原のぞみの特異ジャンルということでしょう。

 

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です