桜花舞と朝霧真央の「ルームメイトの二人はレズメイト」はニューハーフというより真性レズのにおいがした


桜花舞と朝霧真央の「ルームメイトの二人はレズメイト」という作品です。スタイル抜群の二人のニューハーフ、桜花舞と朝霧真央がルームメイト(当時)で非常に仲が良いということは有名だったようです。

アダルトAV作品は、シナリオなしに、シチュエーションだけ指示が出て、さあ撮影、となるような100%アドリブの場合も、結構あるようです。そんな時の出来不出来は、ひとえに出演女優の魅力・能力にかかってくるわけですが、この作品は、桜花舞と朝霧真央の「特別な関係」のお蔭で、魅力的な作品になっています。

勿論、ルームメイトの二人のニューハーフが本当にレズ関係で、しょっちゅうレズプレイをしているかどうか、それとも単に商売用にそんなフリをしているのかも知れませんし、少しだけその気があるのかも知れません。

間違いないのは、桜花舞と朝霧真央が非常に仲良しだということでしょう。

両方とも、犯る側も犯られる側もサマになるニューハーフ女優です。身長は桜花舞の方が170cmと朝霧真央より3cmほど高いですが、スレンダーな桜花舞に対して、朝霧真央の方がグラマーな体つきで。S役をやらせると迫力があります。

この作品では桜花舞が、どちらかというとタチをやっていますが、犯る犯られるではなく、きわめてレズタッチの強い関係が描かれています。

撮影を終えて、二人で部屋に帰った後、更に濃厚なレズをやったら・・・・
その中に私を加えてくれたら・・・・

と夢見心地にさせてくれる、好きなタイプの二人のニューハーフ女優のそろい踏みでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です