186㎝真性MニューハーフのセリナがSに転向した場合の潜在的調教能力は?

デカい女が苦手な方はこの記事はパスしてください。セリナという長身186㎝のニューハーフが真性ドMで初情姫に登場しました。被虐により20㎝を超えるペニクリが瞬時に超高硬度になると宣伝されていますが、”186㎝+20㎝”というデータと、”真性M”という設定に矛盾があるような気がしますので、その辺を(S転向の場合の潜在的可能性を含め)考察しましょう。

私はサオリン(全日本バレー代表の木村沙織)の大ファンで、185㎝の均整の取れた体と素朴なおかっぱ顔は私の中の「結婚したい女性ランキング」で、武井咲、井川遥、坂口杏里などと最上位争いを続けています。

武井咲は162㎝しかないのにそそられるので、決して小さい女はダメということではないのですが、なぜか女の身長が高いほどゾクゾクするのです。自分よりずっと背の高い女性と結婚すると人目を気にすることもあるでしょうが、実際に木村沙織が結婚してくれるはずがないので、一方的に好きになるのに身長が高すぎることは障害にはなりません。

この作品に登場するニューハーフは身長186㎝のセリナで、日本のニューハーフでは最高クラスの身長です。そして、超ドMであることと、ペニクリサイズが20㎝を超えることが2大セールスポイントのニューハーフなのです。

化粧のおかげで結構女っぽいお顔、

フェラをこの角度で撮ると女っぽいですね。

女っぽく見える角度で見ても、胸から下は筋骨が目立つ感じがあります。

セリナの場合は女性らしい皮下脂肪を獲得するために女性ホルモンを十分使うと、体全体がデカくなりすぎるため、女性ホルモンを控えめに使っているのでしょうか?

186㎝のセリナが大股を開いて立って、やっとAV男優がアナルファックに届くという長い長い脚が魅力的。

乳首からアナルマンコまでの距離が長い!

それにしても、もう少しオッパイが欲しいですね、少なくともDカップぐらい。

巨乳にすると動画・静止画では女っぽい華奢な感じが出ることが確実ですが、現実に対面すると、巨大で圧倒されると思います。

やっぱ、華奢さの見えない真性ドMの186㎝というのは、私のようにノーマル(?)な男性には、もひとつググッと来ません。

むしろ、セリナがSに転向したら、すごい迫力が出て、激戦ニューハーフ市場で真似のできない差別化になることが確実じゃないでしょうか?成功するにはニッチを狙いましょう!

(セリナ転向作品のストーリー)

ある大病院で175㎝のイケメンの医師が、看護師を犯っては捨て、犯っては捨てと、ヤリたい放題している。(セリナはウィッグで完全に男装して、このイケメン医師として出演。)

捨てられた看護師たちが団結してセリナ医師をホテルに誘い出し、睡眠薬を飲ませて集団逆レイプ、拘束して、ぺニバンで輪姦凌辱する。3日3晩あらゆる方法で攻め続け、セリナはこの看護師グループに支配される女装奴隷に調教される。

看護師グループは、セリナ以外の、女癖の悪い医師に、ひとりひとり復讐することを計画する。ひとりひとりホテルに呼び出しては、ベッドに招くが、医師がシャワーを浴びている間に、ベッドの中の女はセリナに入れ替わっている。医師が女を犯ろうとベッドに入ると、そこには巨大なセリナが鞭を持って待ち受けている。医師は逃げ惑うが、一対一でセリナにかなうはずがなく、セリナの20cm超のペニクリで一晩アナルファックされる。

看護師グループは、このようにして、大病院から女癖の悪い医師を一人一人女装奴隷化していく。女装奴隷になった医師たちは「夜のオペ」といって、新たに獲物になった医師を去勢し豊胸手術する。

もちろん、看護師グループのリーダーが上野樹里、サブリーダーを栗山千明。

<hr>

AVですからもっと単純なストーリーの方がいいかもしれませんね。

転向後のセリナなら私は非常にドキドキすると思います。逃げ惑う私が一対一でセリナに追い回され、拘束されてから20㎝でアナルファックされたら、と思うと胸が苦しくなってきました。お嫁さんにしていただきたい女(含NH)の最上位に来ること間違いなし!(セリナご主人様に好きにされたいという感じ。)

ノーマル男性をMに堕とすニューハーフとして日本を制覇するという潜在能力のあるセリナ特集でした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です