童貞だったニューハーフが女に騎乗位で行かされる時のホンネは?

解説なしでは誰が何をしているのか分からないサンプル動画で、「童貞NHのイク所が見たい」というタイトルが益々わかりにくくしているので、ご説明します。

赤い下着の女性が、主演でニューハーフの「まや」さんです。

童貞NHのイク所が見たい

黒のメッシュの下着が、本物の女性。

「まや」さんには、フェラしてもらうべきペニクリが付いておりまして、

そのペニクリを活用して、本物の女性と合体したわけです。

それで、イクことができてめでたしめでたし、というわけです。

要するに、まやさんは男性としてのセックスはしたことがなく、「童貞」だったのが、初めて女性のオマンコで射精したというだけの話。

視聴者から見ると、レズと言えばレズだが、一方がニューハーフで女とのセックスは初めてなのか、という感動を込めて見ることができますが、まやさんはどんな気持ちでAV出演していたのでしょうか?

元々、女とセックスするのに興味は無いから今までしてこなかったわけであり、AVを撮るのに、騎乗位で射精させられた、というだけで、行ったふりをしていても、実は冷めていたかも知れないな、と思うと、複雑です。今度機会があったらニューハーフの子に意見を聞いてみたいと思います。

PS この作品の説明データでは、まやさんは「あり・あり」になっていますが、「天然もぎたてシーメール」には「あり・なし」となっていますので、その間にタマタマを抜いてしまったようです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です