性転換手術して女になる直前の朝霧真央が手コキ射精


「年齢不詳ニューハーフ 強制手コキ発射」という題名の朝霧真央主演の作品です。朝霧真央(まぉにゃん)は生年月日を秘密にしていますが、推定1980年10月21日生まれの33才です。この作品は2012年10月配信開始となっており、9月撮影だとすると、撮影当時の年齢は31才ということになります。

年齢不詳というと、40前後とか、会社で言うとお局さん的な年齢を想像してしまい、女性の朝霧真央さんに対して失礼ですよね。

「女性の」と書いたのは、朝霧真央さんは一昨年(2012年秋)に性転換手術を受けて2013年に戸籍変更済みの「女性」になったからです。心は生まれた時から女性で、外観もお水の時代には完璧に女性、最後の砦も2012年秋に陥落して、2013年春に戸籍も変わったわけで、DNA検査以外に朝霧真央さんを元男性という根拠はないのです。

この作品は配信時期から判断して、性転換手術の1~2か月前に撮影されたものと考えられます。

確かについてるでしょう!

朝霧真央さんは、犯される時にエロっぽく、ある意味面白そうに笑ってる表情に特徴があります。普通のニューハーフAV女優はヒーヒー喘いでいる表情ばかりですが、この薄ら笑いは、遊び心が無いと出せない。

もちろん、こんな表情もしてくれます。

年齢不詳NH 強制手コキ発射

堀が深い美人で、ニューハーフが男を取り戻してサド男性に変貌し、その後で再びドM女にされるというAV作品に出演していた記憶がありますが、また探しておきます。

今、朝霧真央さんはブログで自分のことを「元AV女優」と呼んでいます。前述の通り、DNA検査をしてもらわないと、視聴者は朝霧真央さんが元男だとは分かりませんから、出演しても「元男だったのよ」とセリフをしゃべる程度しか「差別化」できません。普通の女優にそのセリフを言わせても同じなわけで。要するに、AV製作者にとって、オマンコを作ってしまったニューハーフ女優なんて使い道が非常に限られるので、ボディの商品価値が急低下するというわけでしょうね。

朝霧真央さんはこの作品を今見て、どう感じるのでしょうか?今は晴れて完全に女なのに、昔はへんなものが付いていたことを思い起こさせる証拠写真として、見たくない、と思うでしょうか?「AV女優の仕事は楽しかったなあ。」と懐かしい思い出がこみあげてくるでしょうか?それとも、遊び心のあるB型女性として「チンチンって面白いな、こするとどんな感じだったか忘れちゃった」とばか笑いのネタにするかも知れませんね。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です