朝霧真央 vs. 一条まき、ニューハーフ早抜きバトルの星勘定

ワールドカップのギリシャ戦がスコアレスドローで終わり日本中が暗くなっていますが、朝霧真央 vs. 一条まきによるニューハーフ早抜き合戦は3対2で決着したみたいです。

ハードなSMを何本か見たら、息抜きしないと、性格が変わったり、普通の人生が送れなくなることがあるので、こんなゲームでも見てリラックスしましょう。

その名も「ニューハーフバトル 汁男抜き抜き合戦」!

ルールは簡単。AV男優6人を立たせて、先に3人射精させた方が勝ち、負けたほうは罰ゲーム、というものです。

右の黒いセパレーツが朝霧真央。

朝霧真央 vs. 一条まき

 vs. 

まぉにゃん 対 タトゥーギャルの戦いはどちらが勝利したのでしょうか?
テクニックの差で、まぉにゃんが勝って賞金(高いほうのギャラ)を獲得したみたいです。

まぉにゃんはこの時の賞金を元手にオマンコ形成手術を受けたとか、いや、賞金はたったの1万円だったとか、色んな説を唱える人がいます。

負けたタトゥーギャルが罰ゲームとして得たものの方がはるかに価値が高かったという説の方が有力ですが。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です