華奢を絵にかいた愛沢寧々が年下ナヨナヨ男をつまみ食いする不条理

設定としては「経験豊富なニューハーフの愛沢寧々がナヨナヨした年下男をつまみ喰いする」という作品ですが、愛沢寧々は本質的にお姉タイプではなく、華奢を絵にかいたような美しく脆い少女のタイプなので少し違和感がある設定と思います。

十分な栄養を与えられずに育てられたかのような、細い細いからだが上に来ても迫力がありません。そのまま抱きしめてあげたい感じ。

純真な少女がペロペロキャンディーをなめるような表情、可愛いですね。

愛沢寧々は自分が痩せすぎと認識していたようで、この撮影のころにはこんなツイートもしていました。

「もしかして痩せすぎた? まあオカマやしやり過ぎくらいが丁度いいのよ。笑 男受け悪くても自分がよければいい。オカマやし。」

少し自暴自棄な言い方が愛沢寧々に忍び寄っていた影の部分を感じさせます。

愛沢寧々がもうこの世にいないと思うとしみじみ悲しいですが、年下ナヨナヨ男をつまみ食いするお姉という無理な設定が、却って永遠のアイドル愛沢寧々の可愛さを思い出させる作品と思います。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です