日本語カタコトのニューハーフも悶える言葉は世界共通語

日本語カタコトのニューハーフでもアナルマンコを責められて悶える言葉は世界共通語。フェラの時にはどうせ口がふさがっていて言葉は不要です。ハニーちゃんはカタコトの日本語しかしゃべれないニューハーフですが、日本語ペラペラのニューハーフでも、日本語カタコトのニューハーフでも、日本語全くダメのニューハーフでも世界共通語で十分。

ハーフNH嬢 日本人のチンポの素晴らしさを知りました

ハニーちゃんはハーフだそうです。ハーフのニューハーフなんて紛らわしいですが、和服を着て、いつもより白い集めの日本化粧をして嬉しそうですね。きっちり帯を締めた和服はヨロイのように強固に胸や大事な部分を守っています。帯をほどいて着物をはだけさせさせて、襦袢をはがすと、エキゾチックな香りのおっぱいがポロリと出てきます。

面と向かえば言葉はいらない。

女から男への基本的なご挨拶は、国境や性別(♀ vs. NH)とは無関係。

これに対して男が返す国境を超えた誠意ある回答はこれか、

または、これ。

国際交流にもさまざまな方法がありますが、外国語を学ばなくてもできる性を超えた真の国際交流は、日本在留外国人と、日本のニューハーフヘルスで交流することかも知れません。どうしてだ、って?タイとか、海外でニューハーフと交わるのはエイズが怖くないですか?日本在留者の方が確率は低いし、管理されているから・・・・

外人女性はかなり見ましたが、私が好きなのは白系のロシア人。170代中盤のすらりとしたボディに硬めのしっかりしたオッパイがついているという印象で、日本ではニューハーフを選択肢に入れないと中々出会えないタイプです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です