ブルマー姿のLISAがモッコリ、嬉し恥ずかし初のハメ撮り

先日「電車でニューハーフとフェラすると罰せらます、ご注意!」の記事を書いた際にはニューハーフ女優LISAさんについて、あまり情報がなかったのですが、出演作品がもうひとつみつかりました。この「LISA嬉し恥ずかし初のハメ撮り」という作品です。

女子高生のブルマー姿で出てくるLISAちゃんですが、腕も手も、部品の一つ一つが細くか弱く、やせ気味で貧乳の女子高生役がはまりますね。

もちろんペニクリは付いたままなので、こんな風にモッコリしてしまう。

「わたし、今日月経なの。重いほうだから、タンポンを沢山さしこんじゃって盛り上がっちゃった。」なんていってボケても、それは無駄というもの。ペニクリ付きのボディであることがすぐにばれてしまいます。

サービス精神のあるLISAちゃんは、そのうちこんなことまでしてくれるのでした。

この撮影では、男優と二人きりのハメ撮りと聞かされて恥ずかしそうに顔を紅潮させる場面があり、「LISA嬉し恥ずかし初のハメ撮り」というLISAちゃんにピッタリのタイトルがついたようですね。

この作品の欠点としては、高校の運動場を通りかかって、女子高生がブルマー姿で運動しているのを見かけたときに、もしかしてもっこりと盛り上がってきたら・・・という幻想が頭に浮かんで、フェンスの外から必死で見てしまうようになり、運悪く通りかかったおまわりさんに職務質問を受けることかもしれません。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です