永遠のニューハーフアイドル愛沢寧々

永遠のニューハーフアイドル愛沢寧々の魅力を見せてくれます。

「愛沢寧々 より女っぽく豹変」というタイトルの作品です。
22才ですが、少女のような身体です。サンプル動画をご覧になって、ほっそりした小柄な女の子でオッパイだけは立派に成長したな、と思われましたか?

愛沢寧々についてご存知ない方は、ちらっとサンプル動画やジャケット画像を見ると「小柄なギャルっぽい子」と思ってしまいます。

愛沢寧々 より女っぽく豹変

でも、実際の愛沢寧々は、身長170㎝、B92 W58 H85という恵まれた肢体の持ち主でした。

すらりとしているのに、小さく見える。女性の理想ですね。

「恵まれた肢体の持ち主でした」と過去形で書いたのは、もうこの世にいないからです。

2013年4月28日に23才の誕生日を迎え、こんな幸せなTweetをしていました。

産まれてよかった。沢山の人に出逢えて幸せ。色んな気持ちがあり過ぎてちゃんと言えんけど、あたしは本当に幸せ者よ。ありがとう。だーいすきです☆あたしの大切な家族や友達や支えてくれる人達が一人残らず幸せになりますようにっ♡愛してるよーん!

愛沢寧々さんはTwitterでマメにツイートしていて5月4日を最後に更新されていませんが、愛沢寧々さんのTwitterページはそのまま残されています。

そして5月6日の朝、突然亡くなったのです。亡くなる4時間前までクラブの同僚のニューハーフの家で楽しくしゃべっていたそうです。

美しい身体は真っ白なウェッディングドレスを着せられて、棺に横たわったそうです。

AV女優として輝かしい実績がある愛沢寧々さんの急逝をファンが驚き悲しみました。

私たちTSにとっても愛沢寧々さんの死は大きなショックでした。

「あんなに恵まれた子がどうして自殺なんかするの?」

と誰もが思うでしょう。

でも、うつ病に犯された若い女性・NHは、一見お薬で平常のように見えても、とても脆い状態にあるものなのです。(死因がうつ病による自殺と公表されたわけではないので断定することはできませんが。)

何かの出来事で信頼していた友人に裏切られたと思いこんでしまったり、彼から冷たい一言を聞いたり、健常人なら立ち直れるような状況でも、悩み、眠れず、また悩み、薬でハイになり、また眠れずもっと落ち込んで、と悪循環になってしまいがちなのです。

幸い、私は重症のうつ病にはならなかったのですが、TSは小さい時からずっと重い悩みをひとりで抱えており、第二次性徴の際にはショックと焦燥感で、殆どの重症TSが自殺を考えるのと言われています。私の友人に何度も手首を切った人がいましたが、愛沢寧々さんと同じような肢体の持ち主で、美しい人でした。(過去形で書いてしまいましたが、こちらは立ち直って元気に生きています。)

「あんなに恵まれた人が」とみんなが言います。彼女が最も傷ついたひとことは、「そんなに恵まれているのに。頼まれたらいつでも代わってあげるのに。」だったそうです。代わって貰えるレベルの悩み・苦しみなら手首を切るわけがないですから。

湿っぽい記事になってしまいましたが、最後に、美しい愛沢寧々さんの代表作の一つを紹介させてください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です