格闘バトル 連続フェラ抜き

ニューハーフ高橋渚の「格闘バトル 連続フェラ抜き」という格闘技風でユニークな作品です。男女がマット上で格闘しながら上に乗るたびに手コキやフェラで犯すという趣向のようですが、本気でレスリングというより「スパーリング」やってます。負ける方が気持ちよく犯してもらえんだったら、本気は入りませんよね。

ところが、渚ちゃんは男たちにマットの上で集団で襲われて、反撃というよりレープ状態。いくら強い女でもこんなに縛られたら反撃できません。

この作品の主演女優として高橋渚ちゃんが選ばれたのはなぜでしょうか?レスリング経験があるようにも見えますが、この程度のパフォーマンスは、相手にレスリング経験があってわざと投げられれば十分可能です。

小さくは見えませんが、意外と小柄なボディで、161㎝ 89-59-88のニューハーフ女優です。

Sっぽいのが得意なようでもなく、犯される映像の方がピタリはまるという印象があります。「渚ちゃんを無理やり犯っちゃってザーメンぶっかけ」のサンプルと表情を見比べてください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です