華奢な女らしいボディに可愛い美乳のニューハーフ楓きみか


お勧めニューハーフAV女優、楓きみか主演の「楓きみか 女ぽくエロぽく乱れて」という、ノーマルな作品です。

どこがノーマルなんだ?と言われそうですが、ペニクリが付いている以外、全くノーマルなのが楓きみかさんの特徴ではないでしょうか。

まず、この女らしいボディ。168cm 50kg 84/60/85でBカップの丸くて可愛いぷるんぷるんのおっぱいが女らしく揺れるしなやかボディは、ニューハーフAV女優として理想的な体型と思います。

この作品では一見ギャル男風とニューハーフ風の中間みたいなショートヘアの男性といちゃいちゃしながら服を脱がされて、相互フェラからアナルマンコ挿入を含め、ノーマルなプレイが演じられます。

バランスの取れた華奢な全身ですね。この丸い可愛いおっぱいが楓きみかのトレードマーク。

普通の体格のニューハーフはアンダーバストが大きいので、Bカップの丸いおっぱいを豊胸手術で作ると、取ってつけたように見えがちです。勢い、D以上の巨乳にすると、どうしても重い感じになってしまう。若い子がロリフェースで痴女で売っていくならいいのですが。

ペニクリが見えるまでは普通の華奢な女の子にしか見えませんよね。168㎝もあるので実際に抱かせていただく機会があれば結構大きいと感じるかも知れません。

こんな表情で舐め舐めフェラしてくれると自分も溶けてしまいそうです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です