スーツにネクタイの美人ニューハーフが二人の女に犯され調教される

再び水朝美樹(=不動美樹)ちゃん登場で「美人NH 快楽調教」という作品です。水朝美樹ちゃんは、鞭で男をしばきまくったり、拘束されて調教されたり、作品ごとに両極端の役柄になりきってご苦労なこってす。

172㎝60㎏でスレンダーながらおっぱいだけはプッツンと上を向いて突き出しているボディは、カッコいい宝塚男役っぽい姿で凌辱する立場も似合うし、美乳をモミしだかれてヒイヒイ言わされる女っぽい姿もハマります。

驚くべきは声の高さです。「長身ニューハーフ水朝美樹にアナル調教されたい」の記事でご紹介した作品中での声は、ハスキーなオカマのような低い声なのに、この作品では完全に女の声で喘いでいます。

比較的声の低いニューハーフでも、ヒイヒイ喘ぐときは、女と同じ声が出せるというのは不思議ですね。(ご自分で試してみるときは、部屋の外に人がいないか、くれぐれもご注意ください。)

この作品で当初水朝美樹(=不動美樹)はスーツにネクタイで登場するのですが、タイトスカートの二人の女にこんなふうに拘束されて、

ペニクリを持つ身を、生身の♀からペニバンで貫通されて屈辱を受けたり、

言葉も含めて女の子扱いで突っ込みまくられて快楽調教されるのです。

美人ニューハーフが拘束されて凌辱されM女に調教される作品は多いですが、犯す側は男か、ニューハーフの場合が多いですね。チンチンが付いている方がアナルファックするのに便利ということでしょうか?でも、ひとりのニューハーフが複数の女性(会社にいる年増OLのようなクールな口をきく)にペニバンでアナルファックされるこの作品の趣向の方が、倒錯の味が倍化すると思いませんか?


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です