スレンダーな真性Mニューハーフかのんをメヒョウが貪る


スリムな貧乳というよりスレンダーなナヨナヨボディの真性Mニューハーフ「かのん」を百戦錬磨の雌豹のような女が襲い、なすすべもなく喘ぐかのんの体を、獲物を射止めたメヒョウが蝕み始めます。

アナルマンコを指で弄び、ペシペシと尻をたたくと、かのんの身体はヒクヒクと震えるのでした。

「食べてしまう前にじっくり可愛がってあげるわ。」

ペニクリを指で、手で、フェラで凌辱し続けるメヒョウの下で、かのんの体は縛られたようにすくみ、ペニクリと下のオマンコを連結する内臓が引きつって、胸をえぐられるような敗北感が体全体を覆うのでした。

「せっかくのペニクリちゃん、オマンコに入れてあげるわ。」

なされるままに不似合いな軌上位になって、おどおどとメヒョウに跨るかのん。

しかし・・・

次の瞬間、かのんの心はすべての感情と一緒に吹き飛んでしまい、ペニクリがかのんの体を支配しはじめたのです。

「あああああっ」ペニクリは雄たけびをあげて荒々しく6気筒エンジンのようにピストン運動を全開にして、メヒョウは雌羊のように従順に喘ぎ始めたのでした。

壮絶な死闘の最後にペニクリが雌羊のオマンコの中で果てると、再びかのんの体はMなかのんの支配下にもどったのでした。

そんな36分間の憑依物語を一緒に憑依してどっぷりと味わっていただければ幸いです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です