「乱交 竿アリVS竿無し」は女ではなくニューハーフ相手の乱痴気騒ぎ



「乱交 竿アリVS竿無し」というタイトルのごくありふれた乱交エロビデオですが、普通の女ではなくニューハーフとの乱交というだけの違いです。(大きな違いといえばそうなんですが。)

登場人物が多い分、雑ですが、リアルで楽しめます。自分も一緒に乱痴気騒ぎに加わっている気分になれるのがこの作品のウリです。

主演女優は、鈴木奈々 小平まさみ 不動美樹と書かれています。

不動美樹は我らの水朝美樹さん(宝塚男役系の女っぽく格好いい方)の別名で、背の高いニューハーフです。どの人だかわかりますね。

鈴木奈々は、1月に結婚したオバカタレントの鈴木奈々ではなく、同姓同名のニューハーフAV女優ですよ。お間違いなく。何十本ものAV作品に出演していますから、鈴木奈々さんが気にいったら、湯水のようにお金を使ってAV作品をいっぱい見ることができます。

残るひとり、「小平まさみ」という名前は聞いたことがなく、ネットで調べても一般人(同姓同名)しか出てきません。

この作品の乱痴気騒ぎの中心は、最近竿を取った(性転換手術をした)ニューハーフで、不動美樹・鈴木奈々の二人はペニクリがちゃんとついていた(他の作品で見る限り)ので、竿取りNHが小平まさみさんなのでしょうか?

「見せて、見せて」
「おれにも見せろ」
「本物そっくりだな、ちょっとだけ触らせてくれ」
「ちょっとだけペロペロさせて」
「ちょっとだけ入れさせて」
「アナルマンコも使わせてくれ」
「わたしも」
「わたしも」
「おれも」

というふうにどんどんエスカレートして、入るところにはとにかく入れてみる、という乱痴気騒ぎになるというわけでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です