豊乳ニューハーフ高橋渚が元プロレスラーを犯すマット秘技

チアリーダーのユニフォームで登場したニューハーフ高橋渚が、本物の元プロレスラーとマット上で対戦するという嘘のような作り話!

161㎝ 89-59-88の平均的女子サイズしかない高橋渚が、元プロレスラー相手に格闘して歯が立つはずがありません。

レスラーを犯す豊乳NH

自慢の豊乳はおもちゃにされて、高橋渚は今にも処女を奪われそうになります。

が、隙を見て早業アタック!

こうなれば高橋渚の勝ちパターン!

元プロレスラーは体中のパワーを奪われて、なすがままになってしまうのでした。
最後は高橋渚にアナルファックされてワン・ツー・スリー!

しかし、負けると、フェラやらアナルファックやら高橋渚がいいことばかりしてくれるなら、この軟弱な元プロレスラーでなくても、誰でもそうするのにきまってるでしょ。

ところで、高橋渚という名前の舞台女優が、ニューハーフAV女優の高橋渚と顔が似ていなくもないので、アダルトサイトに高橋渚のことをミニサイズ154㎝と書いてあるところがありますが、それは間違いです。161cmは日本の平均的女子の身長としてやや高めというところ。舞台女優の高橋渚は154cm 45kg 靴サイズ23㎝と、第二次大戦前の日本女子平均ぐらいの大きさです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です