新米ニューハーフAV嬢の篠田りな、SM責めで貧乳がぴくぴく


篠田麻里子似のヘアスタイルの篠田りなちゃん。スリムですらっとしていて、ちらっ厭らしい笑顔ものぞく新米AV嬢というシチュエーションですね。新米XXというと、苛められることで可愛がられるのが世の中の常識。SMチックに色んな方法でヨシヨシされるんです。

まだ女になりきらない胸です。乳首も小さいし、寄せて上げて、やっとAカップというところでしょうか。スリムな若いからだなら半年ほどの女性ホルモンでこのくらいになれますよ。(女性ホルモン感受性にはかなりの個人差はありますが。)ぴったりのTシャツでも着なければ、カッターシャツに背広で、昼間は男性として会社勤めが十分可能な体ですね。タマヌキをしてなければ、ここで踏みとどまって後戻りすれば普通の男性としての一生を送ることも可能な体です。

でも、今日は男性として会社に来たんじゃなくて、AV譲として「出社」したんだから、そのへんはちゃんとわきまえてください。

乳首に電極をあてて責められると「アアッ」と声がでてしまう。これは演技ではありません。貧乳の小さい乳首といっても、篠田りなちゃんの場合は、今まさに成長中のクリクリのオッパイですから、指で触ると「痛っ」と言ってしまうほど感度が高い時期なんです。

女王様のような女性に縛られてアナルマンコを責められると、昨日ネクタイで会社に行ったことなんて非現実的な遠い世界のことになってしまいます。

ペニクリを責められ、もうどうにでもして!と思いながらあえぐ篠田りなちゃんは、後戻りできない世界に旅立ってしまったのでした。

(備考)実際の篠田りなさんは新米AV女優ではなく「初姫 大きなペニクリは好きですか!? 篠田りな」など多くの作品に出演実績のある有名な方です。念のため。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です