女子高生ニューハーフが電車で痴漢される


桜花舞 海月ルナの二人のニューハーフが出演する「女子高生NH Wで電車ファック」という題名のAV作品です。

桜花舞は「さくらばなマイ」ちゃんではなく「おうかまい」と読みます。同姓同名の漫画家がいますが、たぶん、別人と思います。

東京のニューハーフヘルスでも働いている、女の子らしいAV女優です。女子高生に虐待されるニューハーフの役を演じるのは簡単ですが、女子高生役を演じられるニューハーフはそんなにいません。短いスカートの制服が似合う、小顔で女らしい体型じゃないと、とても勤まらないからです。

制服をはだけられ、ペニクリがむき出しになった状態でさえ全体が女の子っぽくなければ、AVを見るほうも興ざめしてしまいますが、桜花舞の場合、視聴者はビンビンすることになるのです。

桜花舞は二人の女子高生のうちで、不幸にして?オジサンに相手をさせられる方の子ですが、やられるとなったらおちんちんの舐め方も実にきっぷよく、いい女だなとファンが増えそうです。

海月ルナは初姫2にも出演しているデカペニクリニューハーフで女子高生役は慣れたもの。

そんな二人を思いっきり楽しんでいただける36分間の作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です