高感度な小さい乳首の貧乳が3Pであえぐ首輪のニューハーフ篠田りな


「篠田ゆりな♂と♀とで3P」という題のビデオですが、この首輪につながれたAV女優はどう見ても「新米ニューハーフAV嬢の篠田りな、SM責めで貧乳がぴくぴく」という記事で取り上げたばかりの篠田りなちゃんですね。「ゆりな」でも「りな」でも、貧乳が高感度でぴくぴくするニューハーフなら、名前なんてどうでもいいじゃないか!

酷いお言葉!ニューハーフにとって名前は「なりたい自分」を意味する大切なもの。「ももこ」という名前にしたのに「健一郎君」などと呼ばれると、死んでしまいたい気持ちになるものです。

このビデオの世界では「ゆりな」と呼ぶことに決めたんでしょうから、ゆりなちゃんと呼んであげましょう。

キーワードは「貧乳」、ぷりぷりの小さい乳首が高感度ということと、ヘアスタイルが篠田麻里子をイメージしたものだということです。

3Pのシチュエーションなのに、手首をしばられて、もう一方の女がフェラやらセックスを楽しんでいるのにお預けをくらって、お前はそこで勝手にしごいていろ、なんて本当につらい。

悲しさも手伝って、アナルマンコが切なくあえいで熱くなり、もうこれ以上我慢できない、という状態になったときに、「ゆりな」ちゃんの番が来るようにできているのです。私を縛って男を独り占めにした憎らしい女、と思っていたのに、ゆりなちゃんがファックされる間、自慢の貧乳を弄んだりして、ゆりなちゃんがイクのを助けてくれる、根のいい女なのでした。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です