アキバ系のメイド役が大好きなニューハーフ佐藤ひろみ

アキバ系のメイド役が大好きなニューハーフ佐藤ひろみ、「ひろみに奉仕SEX」のご紹介を始め、佐藤ひろみ出演の作品をレビューしましょう。

身長160cmで 83-61-88と細身で華奢な佐藤ひろみちゃん。アキバ系のメイド役が大好きで、アニメキャラそのままの可愛い声で萌え萌えです。

秋葉に行ってメイドカフェに行って「ご主人さま」と呼んでもらっても、特別なことは何もしてくれませんが、この作品の世界では「ご主人さま」と言うと、それは本気で全身メイドという意味です。

靴下を脱いで、指をなめろと命令すると、喜んでペロペロ。

ペロペロキャンディーだけでなく、何でもペロペロが大好きな佐藤ひろみちゃん。

佐藤ひろみちゃんが「お許しください」という時は「痛くしないでくださいね」という意味。秋葉のメイド喫茶で「お許しください」と言われた場合、こんなことをすると、すぐに万世橋の交番から警官が来ますので、良い子は真似しないでください。

佐藤ひろみについてもっと知りたい方へのお勧めは「まるごと100%ニューハーフ佐藤ひろみのすべて。Vol.1 オチ○ポ好きなアキバ系ニューハーフ快感アナルファック性交濃密射精4時間」。下記の画像をクリックするとサンプル動画をお楽しみいただけます。
まるごと100%ニューハーフ佐藤ひろみのすべて。Vol.1 オチ○ポ好きなアキバ系ニューハーフ快感アナルファック性交濃密射精4時間
次の作品は「妹はニューハーフ 佐藤ひろみ」
妹はニューハーフ 佐藤ひろみ
二人のお兄ちゃんと佐藤ひろみは題の仲良し。お兄ちゃんがオナニーしているのを「見いつけたっ」と嬉しくなった佐藤ひろみちゃんはペニクリでお兄ちゃんのアナルにご奉仕。お兄ちゃんがうらやましいですね。

こんな可愛い妹、欲しくないですか?

もう一人のお兄ちゃんは少しワイルドで友達と一緒に佐藤ひろみちゃんを車中ファック。可愛い妹をもった二人の兄の幸せ物語です。(良く考えると、男三人兄弟という殺伐な家庭が、こんなに幸せな家庭になるなんて、戦国武将に教えてあげたいシチュエーションです。)

次は「女装おと娘 アイドル」

これは佐藤ひろみちゃんの素顔を見るドキドキ感がありますね。ある女性が街頭で可愛い少年を家に連れ込んで、可愛くお化粧して女の子にしてしまいます。

この少年が佐藤ひろみ。そうなんです佐藤ひろみは少年だったのです。痴女にいろんなところを犯され調教されて、佐藤ひろみは女の子になってしまうのでした。

お姉さんの巨大な赤いペニスを見て佐藤ひろみはM字開脚してドキドキ。

なお、DUGAはPPV(一本ごとに支払って見る)のが基本ですので、まずここをクリックして無料会員登録してください。DUGAの特徴や注意事項については当サイトの詳細な記事をご覧ください。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です