R15のモザイクジャパンでは真似できない本当のAV女優面接はR18

安易に画像をクリックして堕落の道を歩まないようご注意ください
安易に画像をクリックして堕落の道を歩まないようご注意ください

R15+の「モザイクジャパン」という午後11時台の連ドラを見ていますか?

15禁ということは、中学生は見ちゃダメ、高校生ならご覧ください、という意味ですね。

ところがモザイクジャパンというドラマの中ではオフィスでの乳もみ、フェラからアナルファックまでやり放題に近いシーンの連続!

最近の高校生はこのレベルまでは公認で見せてもらえるんですね。うらやましい?

いえいえ、うらやましくないんですよ。というのはAV動画としての質が低いから。AVを見たいと期待してモザイクジャパンを見るよりは、無料動画サイトを見るのがはるかにベターです。

本日の金言:R15+はR18+には勝てない。

主人公の永山絢は無修正AV会社の社長になってAV女優に好き勝手し始めるのが面白いですね。真面目なひとだったのに・・・ モザイクジャパンにはハマカワフミエを始め、AV女優兼OLという役の女優が沢山出てきます。R15+のテレビドラマということは高校生なら見てよいわけですが、ドラマの中のAV撮影では、SMもアナルファックもやりまくりで、「日本もここまで堕ちてしまったか、よかった」と思ってしまいますね。

ハマカワフミエも頑張って面接を受けて入社してAV女優として成功しようと必死ですが、モザイクジャパンのAVシーンは中途半端で、安っぽいアダルトビデオみたいですね。そりゃあ高校生に見せてもOKな内容にするために、制作会社も苦労しているわけですから仕方ないんですが。

というわけで、モザイクジャパンをAVのつもりで見るとガッカリします。本物のAV女優の面接を見てゾクゾク感じたい方はこちらを見ないと、モザイクジャパンでは無理ですよ。

二人で面接を受けるはずが、もう一人が遅れてしまって、マネージャーとも連絡がつかず、面接官は激怒してしまいます。遅れて面接に来た時点では面接官の怒りは頂点に達していて、無理やりレズをやらされたり、全裸で手マン、強制オナニーでローター・電マで潮噴射。

モザイクジャパンでここまでやったら必ず警察沙汰になりますね!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です