ノーマルM男の女装はバニーがお勧め!スカートをはきたい方も大集合

この画像を見て、可愛くないけど自分もやってみようかな、と思った方だけクリックしてOKです。
この画像を見て、可愛くないけど自分もやってみようかな、と思った方だけクリックしてOKです。

わたし、きれい?

「Yes」と答えた方、あなたはウソつきですね。やさしいかも知れませんが、それは本当のやさしさじゃなく、あなたに傷つけられたと言われるのが嫌なだけ。

この写真の方はニューハーフじゃなくて、ノーマルな?M男さんが女装してるだけですから。この方ご自身、きれいとは言えない写真だなと言うことは分かってらっしゃるんです。

私はM男さんにスカートをはかせたり、ミニのワンピを着せたりするのが大好き!ウィッグも大きめのを3種類用意していて、いやがる男性に無理やりかぶせちゃいます。

本気で嫌がる方もいらっしゃいますが、内心では嬉しいんだなと思える方の方がずっと多いですよ。

 

バニーちゃんは入門用として意外に簡単。のど仏も隠せるし、大きい身体でも結構可愛いバニーちゃんになることができます。

意外に難しいのがセーラー服。殆どの男性はセーラー服を着せると変態オジサンに見えてしまいます。1年以上フルタイムの女性として生活しないとセーラー服は無理かも。

でも、リクルートスーツは結構はまりやすいです。細い方じゃないと完璧メークをしても本物の就活女性には見えませんが、結構女らしくみえるから不思議です。

まずバニーちゃんで入門したら、後は私が手とり足とりチンチンとりで、少しずつ女への道を手ほどきして、最終的にはチンチン取りまでお世話しますから、こぴっと頑張りましょうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です