あなたはSですかM男ですか?私はS級のS女で普段はとても優しいニューハーフです

画像をクリックすると詳細をご覧いただけます
画像をクリックすると詳細をご覧いただけます

あなたはSですか?M男ですか?

どちらでもいいんです。わたしはS級のS女ですが、普段はとても優しいニューハーフです。

初めてわたしを見た男性は「お前といるとほっとする」と言ってくれます。わたしは、そばに座っていても気にならないタイプの女みたいです。

「この人、お茶が飲みたそうだな」と思うと、さりげなく、すうっとお茶をだします。

「あそこを触って欲しそうだな」と思うと、さりげなく、すうっとさわっちゃいます。

「アナルに何か差し込んでほしいんだな」と思うと、さりげなく、すうっとフランクフルトソーセージを入れてあげます。

「ペニスをなめてほしいんだな」と思うと、さりげなく社会の窓を開けてあげて、すうっとなめちゃうんです。

わたしは本当に静かで気にならない女。だから、わたしを気に行った男性は、心休まる夜を過ごすため、必ずわたしをテイクアウトしようとします。

「きみが一晩横にいてくれればどんなに心休まるだろう。指一本さわるつもりはないから、安心してホテルについてきてくれないか?」

「いいわよ。お好きになさってください。」

わたしは従順についていって、彼に先にお風呂に入っていただきます。そして次に私が。

でも、わたし、裸になると本来の自分が出ちゃうんです。普段の従順な女と、裸の私と、どちらが本来の自分か、自分でもよく分かりません。間違いないことは人格が全く違うということです。

顔や手足は普段でも裸でも全く同じ。

でも。服を脱ぐと、Eカップのぷるんぷるんのおっぱいの下の方には、プリンプリンのS級のペニクリが立っています。このペニクリは、アナを見つけると、行こう行こうとするんです。アナユキを見てからは特にゆきたがります。

わたしを連れてきてくださった男性はS男の場合もM男の場合もあって、4:6ぐらいでMの方が多いんですけど、Sでも全然OKです。私のペニクリのS度が彼のS度を必ず上回るからです。

わたしはSのペニクリを抑えられず、ペニクリちゃんの言うがままの奴隷女のようになってしまいます。ペニクリちゃんが男の方の穴に入って行っちゃうんで、わたしも少しだけそれを手助けするというか・・・・

いったん入ると、わたしの元気なペニクリちゃんは、はじけてしまって躍り始めます。わたしはそれに合わせて身体を前後左右に動かすだけ。

しばらくすると、ウウッ、ウウッと男の方が行っちゃいます。

ペニクリちゃんもピュッ。ピュッとはじけちゃってご機嫌です。

その時点で初めて、私自身のからだが燃え始めるんです。おっぱいの中から熱いものが湧き上がって、くるしくて、うずうずして、どうしようもなくなり、自分でおっぱいを揉みまくるんです。その時に一緒に手伝ってくれるサービス精神のある男の方が大好きです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です