モザイクジャパン第4話のハマカワフミエと香川りお、AV出演じゃないと濡れないの

今上映中の深夜連ドラの「モザイクジャパン」第4話では「桃子」を演じるハマカワフミエが、普通にセックスすると、おまんこが濡れず、AV女優であることが自分の存在の原点、という役を熱演しましたが、このAVの出演者「香川りお」もハマカワフミエと(じゃなくて桃子と)同じみたいです。



隣の奥さんみたいな感じの香川りお。少しだけスケベな表情はありますが、メイクも抑えめでどちらかというと地味ですよね。見かけは普通の主婦、中身は本格派AV女優以上の獰猛な変態性欲で、本当にAVに出ることが喜びなんですね。

ところで、リオというと、山下リオを真っ先に思い浮かべますね。

山下リオって昔は幼さの残る美少女の感じもあったけど、最近大人になってきました。巨乳で背も高いし、深夜ドラマの「リミット」で見せたサドな リオちゃんにはくらくらっとなりました。

このビデオのリオちゃんは山下ではなく香川さん。人妻なので、旧姓が山下であるという可能性は「完全には排除できない」(総理かよ!)ので、前置きにサドのにおいが素敵な山下リオちゃんについて書かせていただきました。

しかし、この香川りおさんは、Mでございまして、インタビュー時の地味な普通の主婦のイメージとは裏腹に、貪欲な変態性欲を丸出し。オナニー披露、玩具責め、アナル開発…と気持のよさで、もう好きにして!という状態になってしまったのです。

快楽に我を忘れた淫乱熟女をご覧ください!

香川りお、ハマカワフミエ、山下リオの3人から「私を持ち帰って」と同時に迫られたら、どの人を選びますか?

おっぱい比率で山下リオ、と答えるのは工夫が足りない!

正解は「3人全部」でした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宇佐美ルナ

小泉ノア

希咲あや

彩名ゆい …

江波りゅう


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です