メスの匂いがするのに幼いパイパン娘のひなちゃん

「最上級のXXパイパン娘」というタイトルの作品に主演する、幼さの残る美少女はパイパン娘という名前がぴったりのひなちゃん。そんな子はメスのエロスがまだ出てこない娘が多いのですが、パイパン娘のひなちゃんは最近メスの匂いがしてくるようになってきました。

メスの匂いってどんな匂い?
 きれいにメイクしてファッションに気を使った女の子とすれ違うと、ムーンと素敵なにおいがして、くらくらっと来ますね!

でも、あれはメスの匂いじゃなくて、人口香水が模したフェロモン集です。チンチン付のニューハーフの子でも同じ香水をつければ同じようにくらくらっと来るんです。

背広にネクタイの若い男性が女性用の香水を身に着けていることがごく玉にタマタマあります。(タマタハがある男性ということを強調したかった。)

満員電車で時間が早く過ぎるように 目を閉じてエッチな空想をしていると、くらくらっと来るようなフェロモンの匂いが・・・・

恍惚の空想の数分間でほとんどイキそうになって、電車が会社の近くの駅について、そのにおいの後をついていくと、実は男性であることがわかる!

ぼ、ぼくは何という空想の数分間を過ごしたのだろう!

それでいいんです。その香水のにおいをきっちり覚えておいて、自分でも買って、ひとりで夜に役立てればいいんです。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です