拘束された美女が放つフェロモンの恐ろしい結末

拘束された志村玲子さんと言う美女が放つ底なしに危険なフェロモンのもたらす恐ろしい結末をご覧いただこうとしています。
フェロモンのにおいってわかりますか?
シャネルの5番のようなにおい?
いいえ、違います。フェロモンは無臭!だから怖いんです。
人間にはにおわないのに、知らないうちに脳みその底の底を作り変えてしまいます。
この志村玲子さんは、縛られて辱めを受けるとフェロモンが噴水のように放出されるという、特殊体質です。
縛ったり、攻める男は、自分の意志でやっていると自覚していますが、実は、志村玲子さんの放出するフェロモンの餌食になり奴隷状態でやらされているのです。
その後の恐ろしい結末・・・・
それは考えるだけでもおチンチンがソーセージのように輪切りにされる以上のむごい苦しみを招くのです。

底なしの淫乱性癖と妖艶なフェロモンで男を惑わす本物セレブ美熟女・志村玲子が支配され拘束され羞恥されイキまくる極上イカせ作品!熟した女はここまで刺激しないと足りないのか…身体を縛り上げられ身動きのとれなくなった玲子を容赦なく責める!

肉欲に溺れのめりこむ美熟女玲子のどうしようもなく淫らで「変態」な願望をすべて叶えます!


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です