女装接着剤で強制女装、良い子は絶対に真似しないで!

女性のウィッグ、衣装を強制的に接着、二度ととれなくなっちゃう接着剤、お気をつけあそばせ。

女装接着剤なんてオレでも作れるぜ!

実際、やってみたよ。

「ポバール」って知ってる?

洗濯ノリにも使う水溶性のポリマー。

DIYチェーンのDIYコーナーでポバールが沢山入っていそうな洗濯ノリを買ってくる。

ポバールの高濃度 水溶液が良いね。

高濃度ってことは「XX倍に薄めてご使用ください」のXXの数値が大きいってこと。

これは濃い、強い接着剤なので、水で薄めずにそのまま使う。

女装用のシリコンバストを買ってきて全面にポバールを塗る、そしてブラに入れて胸につける。ブラの背中の部分にもポバールを塗っておく。

次に女装用のペニストも内側全体にポバールを塗って装着する。その際、尿道口がポバールで塞がれないよう、くれぐれも注意する。外さずにウンチできるように工夫しておくこと。

次にコルセットで腰をぎりぎりまで細くしてから、コルセットの内側にポバールを流し込む。

これで完成!

冬なら暖房をつけて、夏ならそのまま、乾くまで待つ。

がっちり接着して、全然外れなくなる。

完全に乾いてからパンティーとインナーのトップを着て、好きなように女の服を着る。

首から上がパスする自信があれば、外出してスカートのまま走ると、本気で女になった感じだ。

夏場に相当汗でもかかない限り、2,3日は絶対に取れないよ。

取りたくなったらそのまま風呂に入って、時間をかけて剥がすしかない。

<注意・警告> 良い子は絶対に真似しないでください。最悪の場合、病院で恥をさらすことになります。ナースがどんな目であなたを見るか想像してみてください。


アナタ、今日から女の子ね

まず拘束されて強制的にスカートをはかされる
そしてお化粧
ウィッグをかぶせられると激変!
自分でも本当に女になったように感じる
今日から一生女の子として躾けてあげるわ

サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

「女装接着剤で強制女装、良い子は絶対に真似しないで!」への15件のフィードバック

  1. Ones more… I love your drawings but unfortunately I never may understand
    the hole story. I hope I will see them translated one day 😉

  2. Exellent, but I’d like to see a longer one, I much prefer this style to the
    coulored ones. I wan’t to see the rest of episode 5 and 7.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です