眉毛メイクが女装の決め手(お化粧アドバイス)

女装しはじめたばかりの方はお化粧が下手くそな場合がほとんどです。まずゴテゴテと厚化粧すぎる場合がほとんどですし、毛穴を隠そうとして浄瑠璃の人形の首みたいになっている人がたくさんいます。まずお化粧する前に肌を整えることが大切。すなわち、脱毛を完璧にして、パックなどで化粧のりしやすいようにスキンケアすることですね。

メイクでの決め手はなんといっても眉毛メイクで、美醜は眉毛メイクにもっとも左右されるといっても過言ではありません。

フルタイムで女性として生活するようになれば地毛をバッサリと抜いて自由度が高くなるのですが、ハーフタイムとか、パートタイムでしか女性として人前に出ないうちは、あまり眉毛を触ると、男性として人前に出なければならない半分の時間(始めたばかりの方は時間の大半)に非常に不自然に見えてしまいます。
コンシーラーを大量に使って隠すと、厚化粧になってしまって、オカマのお化けみたいになってしまいます。

眉毛の揃え方、コンシーラーの使い方、そして本番メイク、その3点について色んな動画や、本を読んだり、色々メイクを試してみることがとても重要と思います。

このラルゴさんのYouTube動画の方を何度も見て真似してみましょう。

PS 「必ず記事ごとに何らかのエロい動画サンプルをワンクリックで見られるようにしなさい」と管理人から「本サイトの基本方針」として指導を受けましたので、メイク関連のサンプル動画を追加させていただきます。


サンプル動画を見まくるにはメルアドと年齢だけで無料登録!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です